ホットヨガの体験

ホットヨガ、今流行っていますよね。

先日、LAVAというホットヨガの体験レッスンに行ってきました>>こちら

 

LAVAは、国内最大級のホットヨガで、とにかく店舗数が、多いんです。

なんと、うちの地元の駅にも出来ていて、ラッキーでした。

やっぱり、ホットヨガの後は、シャワー浴びて、ノーメイクになるし、できれば、電車に乗らずに帰りたいですよね。。。

そんな願いを、LAVAは叶えてくれた笑

 

会社帰りに、ホットヨガによって、いい汗かいて、ストレス発散して、体があったまったまま、家に帰る。。。

 

これって、最高ですよね?!

 

今拡大中のようなので、あなたの家の近くにもできるかも?!

チェックしてみてくださいね^^