ミュゼ体験

人生初の脱毛サロンに行ってきました!

行ってきたのは、ミュゼです。

やっぱり話題でしたし、口コミの評判もよかったのです。

体験したのは、デリケートゾーンの脱毛。

先日、友達と、スパに行ったところ、みんなきれいに処理していた恥ずかしかったもので、やっぱり、女子として、きちんとケアしないとなーと思ったのです。

 

感想としては、きれいなサロンでよかった!

スタッフもとても親切だったし、信頼できました。

最初は、恥ずかしいかなと思ったのですが、始まってしまえば、もう全然平気!

一人のスタッフとプライベートルームで脱毛してもらうので、誰に見せるわけでもなく、全然大丈夫でした!

 

自分で処理するより、全然きれいになったのでよかったです。