ネオナチュラル

浜崎あゆみさんの今日のニュース。。。。

超~きれいだったな♪

ドレスも極上にきれいだったし、あのデコルテは、惚れてまうやろーって感じです。

さぞかし、エステなどにお金かけているのかなと思いつつ、どんなスキンケアしているのか気になって、しらべてみたところ、ネオナチュラルさんのシンプルスキンケアなんだそうです!

 

ネオナチュラルさんて、そんなに知名度ないけど、オーガニック化粧品が好きな人の中では、有名かな?!

口コミなどでは、本当に評判いいですよ^^

 

浜崎あゆみさんって、もっとシャネルとか、高い海外ブランドの化粧品を使っているのかと思ったら、意外にもこんなシンプルスキンケアなんて、びっくりです♪

 

私も試してみよーっと!